ロード中...

新着情報

作成日時: 2014/04/19 シアリスは通販で手に入りますか?

シアリスは通販で手に入りますか?
 

①シアリスを病院で購入する
シアリスは病院で医師の診断を受けた後、処方してもらうことで手に入れることができます。シアリスは、医師の処方せんが必要な「処方せん薬」になります。ただし、「自由診療」なので保険を使うことはできません。

受診は、泌尿器科などでも大丈夫ですが、最近はED外来を受け付ける病院があるのでインターネットでお近くの病院を検索してみることをおすすめします。

病院では、医師の問診を受けるようになりますので、ご自身の症状や悩みを具体的に相談してみるのがいいでしょう。ペニスを見られたり触診や勃起力を確認するといったことはありません。医師による問診が中心になりますから安心して受診してみましょう。


②シアリスを通販で個人輸入する
通販を利用して個人輸入するという方法でもシアリスを手に入れることができます。

インターネットで医薬品の個人輸入を専門に扱っている通販のサイトを探してみるといいでしょう。通販による海外からの輸入になるので、まったく輸入経験のない人が海外のサイトと直接取引することはおすすめしません。不慣れな輸入手続きに加えて、悪質な業者や偽物を扱っているサイトなどの見分けが難しいからです。

ですから、偽物を購入したりすることがないように信頼と実績のある個人輸入業者を利用することをおすすめします。

私たちがお勧めしている「オオサカ堂」は、9年以上の個人輸入代行の実績がある医薬品の通販・個人輸入代行専門店です。

決済のクレジットカードや銀行の口座は、日本国内の口座ですから安心して取引きができます。そしてオオサカ堂の代行価格よりも低価格のサイトがある場合には価格対応もしてもらえるのです。

商品は海外からの国際書留郵便になり、送料は日本全国無料です。通販で送られてくる郵送物には中身が特定できるような商品名は記載されず「Suppliment」といった英語での表記となります。そのため他の人には中身がシアリスだとはわかりません。